第1期生募集!

Essential Business Labo🧪

 

もう何年ものお付き合いでどんどん成長されているお客様達からのご要望から生まれたこちらの6ヶ月限定のサブスク、エッセンシャルビジネスラボ!

 

0期の方は皆様精神経済ともに、

成長されて、起業されている方はの目的や目標が叶い更に自分らしく生きれたり、会社員の方はボーナスや給料が上がったり昇進し人間関係も順調に!

今から起業してみようかなと言う方も、

楽しくスタートアップや準備しています!

など、とにかく前進!皆さんステージアップしています!

嬉しいなぁ☺️

 

 

✅自己肯定感も高まり自分軸も養えてきた!

更に最高の私を見てみたい!!

 

✅更にブラッシュアップして

そろそろステージUPしたい!!

 

 

そんなちょっと意識高めな女性にぴったりな

Essential Business Laboです。

 

 0期生の半分の方々が

リピートしてくださってます✨

 

 

第一回目は3/22金曜夜9時スタート!

(zoom1時間 録画試聴🉑)

 

 

 

本質的にビジネスを通して人生を豊かにしたい!

という方が集まる何かがしたくて、

このラボを前回0期生ということで試験的に半年間やってみましたが、

今回リピートのご希望もあり少し続けみます。

ですので※今回で最後の可能性もあります。

 

 

半分のメンバーの方がすでにリピート申込みをされていますので、第1期生を若干名募集いたします!

 

 

毎月ビジネスや人間的に成長するためのテーマに沿って話します。

少人数のグループコンサル的なEBL(エッセンシャルビジネスラボ)なのでzoomでリアルでに皆様のお仕事を通じての人間関係の悩みや、今後起業をどうやってやっていくかなどの相談にお答えしています。

 

 

 いろんなステージの方がいるかもしれませんが、

このような方なら参加可能です。

 

 

【こんな方におすすめです】

・今から起業副業を考えているまたは興味がある方

・起業や副業で理想の生活を叶えたい方(初期〜中期)

・衣笠に直接相談したり背中を押して欲しい方

・会社で昇進したい方

・お給料を増やしたい方

・人間力を上げたい方

・運が良くなりたい方

・小手先や上っ面だけではない、本質的なビジネスがしたい方。

・チョイ辛口、現実的な事を言われても素直に受け入れられる方。楽して夢だけを見たい方は合わないかも💦

・長く楽しくビジネスを続けたい方

 

 

 

 

 

起業(副業)をしている方、これから好きな事や得意な事を仕事にしたい!そんな風に予定されている方はぜひ起業を始める前に参加していただくと、

Businessをちょっと楽ちんに♡

早く起動に乗せたり、長く続けていけるコツがわかると思います✨

 

 

もちろん会社員として、収入を上げて行きたい方や、昇進したいと言う方にもお勧めです。

 

 

簡単に言うと、

理想の私にワープするコツを教えています。この世の中でうまくいく人が行かない人がいますが、運が巡ってくる人にきっと更になれますよ!

 

 

第0期生リピートされる方からのLINE

 

 

 

 

 

少人数な6ヶ月間のサブスクなので、

グループコンサルやディスカッションのようなこのLaboは、参加者の皆さんのお話も沢山聞かせてもらっています。皆んなで実践を通して実験しています🧪

 

 

 

 

すでに0期生に読んでもらっていますが、

私のバイブルでもあるある一冊の本を

予習本として読んでもらっています。

 

 

Essential とは「本質」です。

変わらない普遍的な原理原則。

 

 

その本質に気づかなかったり知らず見抜けず、

小手先のテクニックや目先の利益を得る情報や流行りなどに惑わされて、せっかく始めた起業が続かない人が多いなとずっと思っていました。

 

 

単発的にお金儲けをしたい!という場合は、

小手先など流行りのその方法ももちろんありです。

そのようなやり方もあえてのビジネスモデルもあると思います。

 

 

でも、私のフォロワーや読者の方々は

お金が沢山あるだけでは心は満たされない方も多いと思うのです。

 

 

今はもう当初に夢見た理想の自分よりも思った以上になってます。(元々理想がそんなに高くない💦)

※野心があり理想をもっと高く持っている方は全然もっと上を目指してください。

 

 

私の場合は例えばこれ以上凄くなりたい!

もっと頑張らなきゃ!

と思うと苦しくなり続きません。

 

 

私は元々心地良さを求めて起業をしました。

毎日笑顔で自分らしくいたくて、

ストレスを減らしたくて好きなことで仕事をしよう!

と思いそれが気づけば“起業”と言われていました。

 

 

だから心地よさや自分らしさを軸

経済も心も健康も人間関係も満たしていける

そんな人にできれば私と関わった人になってもらいたい。もちろん私もそうでありたいなと思っています。

 

 

どちらかというと一気に単発的に大金が欲しい!

ということではなく、したい事ができて心が満たされ、あまりストレスを感じず幸福感をいつも感じられるだけの経済力が継続的にあると嬉しい!

という方が私の周りには集まる率が多いと思います。

と言っても普通にちゃんとやっていれば年収1000万円とかは正直誰でもなろうと思えばなれます。

 

 

経済的にも精神的にも、心のゆとりがあるがゆえ

良いエネルギーを周りに分け与えられるくらいの器のある人に私もなりたいのだと思うんですが、、

皆さんはいかがでしょうか??♡

 

 

このビジネスラボでは、“本質的”で変わらない、いわゆる成功法則や、何故か運が巡ってきたり、誰かに助けてもらえるようになったり、良い仕事の話などが舞い込んでくるようになるコツなどを伝えします。

 

 

その他大っぴらにできない、起業の裏側についてお話したり、語ったり、皆でわちゃわちゃとディスカッションやグループコンサルをしたいと思っています。なので結構秘密厳守事項も多いです㊙️

 

 

 

 少し甘口辛口なら、ちょい辛でもオッケーって方に来ていただけると嬉しいです。

たまき節が炸裂してしまったらごめんなさい🙏

綺麗事だけではなくリアルをお伝えするためにこのラボを立ち上げましたので、秘密を守れる!という人はぜひ来てください。

 

 

 

結局ビジネスはシンプル。

人間って複雑に見えてシンプルなんだと思います。

それを知っているのか知らないかで、遠回りせずにビジネスでも成功をするのではないかな?

と思います。

 

 

 

この10年間全て体当たりで、自分の体や頭、感覚で10年間やってきてしまったところはありますが成功例、失敗例、多々あります。

いろんなステージでのデータがだいぶ溜まりました。

みなさんに惜しみなく経験上とれたデータをお伝えして、今後のビジネスの基盤として参考にしていただければと思います。

 

 

私はフリーランスの方から大手企業の役員やなぜか

元政治家さん達からも相談を受けることがあります。おそらく本質的にずばっとお答えできる事も多いと思いますので、仕事の悩みや相談などにもこのラボでお聞かせくださいね。

 

 

自分もクライアントも笑顔になり、世の中がハッピーになるビジネスをぜひしていって欲しいなと思います。

 

 

 

 

 

このラボでは、

・原理原則 成功法則(上手く行ってる人達がナチュラルにやっている事、できない人は説明してもずっとしない事できていない事をはっきりとお伝えします。)

・ビジネスマインド

・ブランディングについて(ヴィジュアルと心理)

・マーケティングについて(主に心理の話)

たまにマーケティングの話は友人たちプロもお招きして楽しみたいと思います。

その他ガッチリリアルに話していきましょう!

 

 

いろんなステージの方がいるかもしれませんが、

冒頭に書いたような方々ならカモンです!

 

 お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1期生 6ヶ月間(月1回)

 

【日時】

毎回21:00〜22:00

①3/22金

②4/22月

③5/22水

④6/20木

⑤7/22月

⑥8/22木

 

 

料金 月額 一般  11000円(税込)

   月額 サロン 10000円(税込)

リピート 5000円(税込)

 

会場 

ZOOM


 

特典  

2週間視聴可能 

グループLINEで交流

 

 

お申し込みはこちらをポチッ♡してね。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 

強運引き寄せ体質つくり!

自己肯定感を上げ、自分軸を養い自分らしく生きたい方、現実的、本質的な地に足ついたスピリチュアルをおしゃれに楽しく学びたい方はこちら♡

“私は私。本当の私(本質)に戻れる場所”