吉田みのりです。

初めましての方は、こちら

 

 

講座生の変化・声

⭐️いつも恋愛がうまくいかず婚約破棄。
交際半年で婚約・10ヶ月で入籍


⭐️いつも恋愛がうまくいかず婚約破棄。
交際1年で大好きな彼と入籍


⭐️恋愛経験なしで、出会いもない。
交際1年でプロポーズされ婚約

⭐️恋愛経験がなく、右も左もわからない。
大切にしれくれる素敵な彼と交際開始

⭐️結婚は「もう無理かも」諦めかけていた。
心から大切にしてくれる彼ができた

⭐️自分を出せず「1人でいるのが楽」と思っていた。
ありのままの自分でいられる彼と入籍

⭐️「好きになった人とはうまくいかない」という思い込みがあった。

好きになった人と交際開始

 


先日、結婚相談所ツヴァイ主催のセミナーで

講師の衣笠環さんのアシスタントを

させていただきました!



▼環さんのブログ♡


今回は男性の方に向けて


「また会いたくなる モテる!男のつくり方」


というテーマで、

内面、外見、女性への接し方など

環さんがわかりやすく余す事なく

セミナーでお話しされました♡




心をグッと掴む環さんのトークで、

最初は緊張されていた参加男性の方も

徐々にリラックスしてきて、質問が出てきたり

あっという間にセミナーが終わりました!



環さん♡



参加男性の方はセミナー中メモを取りながら

真剣に話を聞いていましたし、


セミナーが終わってからも

「こういう時どうすればいいですか?」

と、質問も積極的にされていて、

婚活に対する真剣さが伝わってきました。





参加されていた男性にお話を伺うと、


婚活しているけど

なかなかうまくいかなくて、

どうしたらいいでしょうか??


と、悩んでいたのですが、 


こちらから見たら

本当にうまくいかないの?

と思うような、素敵な方ばかり!





婚活がんばっているのに、

うまくいかないことが続いて、

自信をなくしている感じでした。





僕はうまくいかない

僕はモテない

僕は結婚できない


というような自分のマインドが

現実の行動に現れていて、


その結果、うまくいかず


ほら、やっぱりね

またうまくいかない


と、いうことが、さらに強化されていて、

魅力がある方々なのに

「自分はうまくいかないから」と

決めてしまっている。


本当に、もったいない><





婚活って出会った人と

必ずうまくいくわけじゃありませんよね。


自分が「いいな」と思った相手がいても、

その人が自分に振り向いてくれないことだって

あります。





もちろん、

いいなと思った人とうまくいかなかった時

悲しい気持ちにはなる。


だけど、


振り向いてくれない=自分には価値がない、自分がダメだから


ではないですから!!!





自分に合う人

マッチングする人は、

必ずいます♡



まだ出会ってないだけです。


だからいろんな人と会って話してみることも

大事ですよね♡




今回の参加男性の方々、とっても素敵で

魅力がある方々ばかりだったから

セミナーの内容を取り入れていけば

結果は変わると思います😍





女性も同じです!!


自分が自分のことを

どう思っているのか?


これが現実に反映します。





私はどうせダメ。

私には価値がない。


って思ってませんか???





私は昔、自分のことを

そうやって思ってました。


だから自信がなくて、

自信がないから相手と

ちゃんと向き合えなくて。


結果うまくいかない現実が

きちんと反映されていました。





とっても魅力的な生徒さん達も講座の最初は、

「私はダメなんだ」

「私はうまくいかない」

というマインドだったので、

まさにそのマインドのまま

現実になっていました。





だけど、少しずつ

「私は愛されて当たり前♡」という

マインドに変化していったことで

愛されることが当たり前に

なっていきました♡

 

 



私は愛されて当たり前♡

そのマインドを持った上での

行動や言動は、自信がない時とは

まるっきり変わってきます!


そうやって行動や言動が変わるから、

これまでと結果も変わってきますから♡





セミナーで、

心優しい男性ってたくさんいるなぁ

と、改めて思いました!


ただ、アピールが苦手だったり、

女性の前だと緊張しちゃうという方が

すごく多かった。


男性だって緊張しますもんね♡





初対面で緊張してうまく話せず

話が弾まない男性を見て、

「違うかも。」と、なしにしてしまうと

その方の魅力を知らないまま

終わりになってしまう可能性もあります。





でも、初対面ではわからなかったことが、

2回目3回目に会って知っていって

魅力を知る可能性は十分にありますから♡


相手を知ろうとする姿勢を

大切にしてほしいなと思います^^

 


 

▶︎公式LINE

登録後、プレゼント🎁

全63ページ!!今日から実践可能♡

彼から愛される伝え方BOOK

 

登録はこちら

友だち追加

 

 

▶︎インスタグラム

ストーリーズも毎日更新中♪

 

 

▶︎お問い合わせ

お問い合わせ▶︎▶︎お問い合わせフォーム