ボーテへお越しの皆様

いつもお世話になっております。

 

今日は、大館市比内の名産とんぶりのお話です。

昨日、タレントのふかわりょうさんが作った動画をみて喜びいっぱいになりましたのでご紹介です虹

 

喜びの心は、どんどん拡大させたいという想いです。

 

私のとんぶり愛は、過去ブログをみて頂ければご理解頂けるかと思いますが・・・

 

見つけた動画は、音譜とんぶりの唄音譜

動画主がふかわさんみたいなので、公式動画という事でお借りします。

 

 

とんぶりを唄にしてくれるなんて嬉しすぎましたキラキラ

 

過去にとんぶりの記事を書いたな~と思い出しまして・・・

ボーテのブログで3年に一度ほどのペースで、とんぶりについて熱弁をしております。

本当に、とんぶりは秋田の宝だと思うんです。

 

参考にとんぶり過去ブログ

https://ameblo.jp/beaute-kirei/entry-11582536281.html

https://ameblo.jp/beaute-kirei/entry-12118518643.html

 

とんぶりがスーパーフードだと思っているのは自論です^^

 

また、特定の秋田県や大館市、特定の業者さんにお願いされて

とんぶりを記事にしているわけではございませんので、誤解のないようよろしくお願い致します。

 

ただただ、私個人が大館に移り住み、

心温かいお客様に恵まれ、

今日まできましたので、

少しでもお役に立てたらという感謝の想いで

嬉しい事、楽しい事などを含めお役立ち情報を記しています。

 

クローバー美は健康からクローバー

 

次回は、そろそろボーテのエステメニューについて記事を書こうかと思います!

気がついたら何ヶ月も本業の記事を書いていませんでした。

ちゃんと本業も活動していますよ~クローバー

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/