嬉しいご報告♪ | ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンドのイベントや新入荷犬具などのご紹介するブログです。

こんにちは(*^ω^*)岡です!

今回、お客様のわんちゃんがとても素敵な表彰をされていたのでご紹介させて頂きます!!


それがこちらです拍手拍手
{67D7AA68-5EEA-4719-82B8-9DEBB2F6DDC3}

ハナちゃんはご家族の愛情にこたえ長生きすることで社会貢献していることを表彰されましたおねがい拍手

とっっても素敵ですねぇ照れルンルン

『天領フードを食べていたおかげで表彰してもらうことができましたキョロキョロありがとうルンルン

と、お客様が言ってくださいました笑い泣きラブラブ


 添加物、防腐剤は一切不使用!
厳選した新鮮な食材のみを使用!


天領フードで一匹でも多くのわんちゃんが幸せになってほしい。

その思いで作られた天領フードがわんちゃんのためになっていると実感できました。

スタッフ一同とても嬉しいです爆笑!!

ハナちゃんをはじめ、愛用してくださっているわんちゃんみんなが天領フードをもりもり食べてご家族の愛情の元、元気に過ごして欲しいです照れ

これからも皆様に安心安全の天領フードを精一杯お届けさせて頂きます(*^ω^*)

ハナちゃん、素敵なご報告をありがとうございましたルンルン

{2951EBF8-48CC-460F-987F-E38644FAFE6A}