社員研修2日目★ | ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンドのイベントや新入荷犬具などのご紹介するブログです。

こんにちは( ^ω^ )岡です!

2日目は待ちに待ったディズニーランドです照れルンルン

ボーモンドスタッフは遊ぶときはしっかり遊び倒します!!
早起きしてオープンGOーーー!!!!

もうクリスマスバージョンになってましたキラキラ
{5DBB1762-734B-4ACD-BFBB-F827C8F41CD0}

感動感動感動!!!!

{965E1632-26F4-433B-83AD-6B22EDC7DD96}

どこを見てもかわいい〜〜ハート

絶叫が苦手なオーナーですが横井と岡は大好きなので付き合ってもらいました〜〜ルンルン

わーいわーい拍手拍手

オーナー途中グッタリでしたが(笑)

{60C7E5BE-A216-4264-A849-401DE558A791}

最近インスタ映えでこうやって写真を撮るみたいですねラブ

綺麗なお姉さんたちの真似をして見ましたルンルン

{8BB5CF34-7F5C-4CCA-BF41-3FA392935CB0}

ダンボ、ダンボ〜星カラフル

{3A97E11B-69E4-455B-8716-A3B5CCAA28A7}

たっのし〜〜うずまきうずまきうずまき

{F142BBF8-76E4-428D-93E5-482A7EEDC7F1}

パレードもとても素敵でしたラブラブ


大満足な二日間でしたハートハートハート