社員研修1日目★ | ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンドのイベントや新入荷犬具などのご紹介するブログです。

こんにちは( ^ω^ )岡です!

11月5日から一泊二日でオーナー・横井・岡の3人で社員研修with旅行飛行機に行って来ましたー(^ω^)

1日目は東京大学で夢を語り合う、ドリームプランプレゼンテーションに参加しました照れルンルン

トリマーだけでなく訓練士さんや企業の方、学生さんなど色々な形でわんちゃんに関わっている方が200名も集まっていましたびっくり!!


プレゼンテーションの内容が、
人と動物が寄り添ってやさしい未来を作って行くためにセラピー犬の認知をあげたい!

ペット最先端の国へ!
正しい知識をアニマル・ポリスから!

飼い主と犬が本当の家族になれる社会を目指して!

など、たくさんの夢を聞きましたハムスター

沖縄から来た学生さんも大勢の前で堂々と自分の夢をプレゼンテーションしていてとてもかっこよかったです(^ω^)星

{23B8F6E5-23CC-4875-9BA6-1CF4E6FCFDC6}

{90A5E75B-31F9-41FB-9733-96465B0178E2}


大人になると夢をみんなに発表!という場面はあまりありませんよねキョロキョロ

今回皆さんのプレゼンテーションを見てとても感動しました!
形は違いますがわんちゃんたちを幸せにしたい気持ちはみんな一緒なんですねキラキラ

とても素敵お話がたくさん聞けました!
{9BBB1E8E-9AF1-478F-A599-A5F6F53DE5D7}


晩はみんなで夢を語り合いましたOK

{847A09CC-1170-4274-AE65-54087010BF29}


やる気がみなぎる〜〜p(^_^)q

ボーモンドはこれからも夢を持ち続けて頑張ります(´-`).。oOルンルン