餃子パーティー | ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンドのイベントや新入荷犬具などのご紹介するブログです。

こんばんはぁ爆笑スタッフ山中美紗子です😆

今日は終業後みんなで餃子パーティーをしました😊
ミーティングやパソコン等でお世話になっている業者さんなどもお招きして、オーナーが真心を込めて焼く(笑)焼き餃子おねがい
オーナーが餃子ならここ‼️という丸岡餃子を注文しました爆笑

ちゃっかり我が子達も餃子パーティーにお邪魔しましたもぐもぐ

サラダに、チャーハンに、卵スープに、焼き餃子ラブしめのデザートもみんなペロリと完食ですもぐもぐ

餃子が美味し過ぎてみんなたくさん満腹になるまで食べました(笑)
じつは私は餃子が苦手ですが、この丸岡の餃子なら食べられるんですニコニコ
それくらい癖がなく食べやすい餃子なんですよナイフとフォーク

満腹過ぎて明日からダイエットしなきゃ〜笑い泣き


オーナーご馳走さまでしたおねがい


{AFA6BD2A-A559-451B-8F85-456164E6C8AD}

サラダなどを餃子が出来るまでに取り分け中ナイフとフォーク


{4AD3DC55-F52F-4B2E-A847-FBDC00C96643}

餃子大使‼️焼きます‼️


{FCAD474E-ED42-4B79-9A14-1E098CEEB957}

熱々餃子をみんなでわけわけラブ

{9DB42741-5793-480F-96B4-B45231C4B22E}

餃子おーいしーラブ


{4D691B79-E405-4D6B-A1CC-0839088DD0B7}

{F3F58244-DAC3-474F-BC85-B062E5BBD158}

餃子大使に焼き方のコツを教わってます‼️


{590FCC1E-A8B7-4A11-AB38-847C4ED4726A}

焼くお仕事しゅーりょー照れ

{0E4724DF-BE5E-475D-9748-56F93ADBBBF0}

バターケーキもおーいしーラブ