MerryX'mas | ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンド インフォメーションのブログ

ボーモンドのイベントや新入荷犬具などのご紹介するブログです。

おはようございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
スタッフ山中美紗子です爆笑

25日はクリスマスଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧皆様は素敵な日になりましたでしょうか?

25日はささかやながらボーモンドでクリスマス会をしましたサンタ
うちのちびっこ達もちゃっかり参加させてもらいました(笑)

{FEE4FE81-6FD6-46DC-A329-91A76321E6C7}

ちびっこサンタ'sの登場でクリスマスムードをより盛り上げましたおねがい

{1EF57505-8928-4159-B46D-BC4549327C81}

豪華ディナーをみんなでぱくぱく⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


{3F7E6BBE-ABA2-4465-8E2E-854816B562DA}

おなかいっぱいになったちびっこ達は店内徘徊(笑)


{A81CD400-5958-44A9-AFF4-A89A96A02F9F}

{2159D799-C304-4A14-AF33-FC35EF62E36C}

{B7972D56-BC5E-40EC-984A-4A88A6A59829}

{8E452272-6C36-4923-91AF-E2513D8D2CBA}

お待ちかねのケーキ❤️
イチゴを飾り付けして、岡さんがケーキを切り分けてショートケーキ

みんなで美味しくいただきました爆笑


今年も残すところあとわずかとなりました…
年内いっぱい明るく元気に笑顔で皆様とお会いできるようにしていきたいですねおねがい