あら、、、

また良いもの見つけちゃったww


前回は↓のものを見つけ購入しました。

もちろん今でも練習で使ってます!


同じ様な記事が2件ほど出てましたが、これは買ってみたくなるでしょ‼️ってのが↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/5cf9b8e3f44f310bc5c198fdd453e5ab97194769


私のブログでも『アドレス』の重要性を言ってますが、この記事からも重要性を感じますね。


この中の金谷選手や松山選手のコメントはまさにその通り。


狂うんです『アドレス』って。


買ってみようかー。


おいくら??





ふむ😕


安くは無いw


いつもキャディーバックに入れているって??

(金谷選手)


大きさは?


でかいなww

スタンドバックにした私のキャディーバックには入らないか。。。?



アメリカから来るのねw



評価は?

ふーん。。。


興味があったらー??


すぐ買うだろ!!!笑


良かったら皆さん使いますか?w


あのー、、、


私が使う練習器具を生徒さん皆さん購入されるのですが、、

まずコレ大きいし私使ってみますから。。


買わないで下さいw


使用感は後日に。



そしてー。

今日はステルス2と戯。


シャフトが純正5Sなのでビョンビョンしててw

ラウンドで試してみたいと思います。


G430対ステルス2

打感 ステルス2

飛距離 互角!

打音 ステルス2

見た目(顔) ステルス2

構えやすさ ステルス2

許容性 ステルス2


あれ。


良いのか?これw


シャフト次第かな。


何か適当なシャフトつけてみるかな。。



さてー、テーラーメイドのドライバーを使ってみるのは久しぶりですがどうなるのか⁉️


いやG430でしょ?


ね。


変えないよ。