先日見つけた記事です。

 

https://egolf.jp/gear/84629/

 

 

まだ日本で購入は出来ないようですが『使ってみたい~!』と思い発売を待つ事にしましたが、

私、欲しいものはすぐ欲しい!!

 

タイプです。。。

(我慢する事を覚えなさい・・)

 

ラウンドレッスンで生徒さんにお話しした所、すこし興味を持たれたのでLINEにてご案内。

 

USのAmazonで購入できないか私も探したのですが無く・・・

 

 

日本上陸予定があるみたいなので、しばらく待とうと思ったのですが。。

 

 

 

とw

 

お優しい〜


海外留学されていた生徒さんだったので英語に強く、サイトをお調べになりご連絡をくれました。


それも他の生徒さんの分まで手配を気にしてくれる・・・

 

有難う御座います!!

 

このパターマット

↑も私が使い始めてから皆さん急速に広まって行ったので、同じく広まりそうな予感があります。。

 

取り急ぎ数名の生徒さんに送っていますが私含め6名の方から購入のご連絡が来ましたw

 

このマットと同じく皆さんお揃いの物が1つ増えます!

 

もう少し待ちますので返信されていない方はご連絡くださいね。

 

数日で締め切りまーす!!

 

 

 

さて今日は、

 

午前中ジムに行き上半身(主に胸)を虐め・・・

 

 

午後は息子の試合観戦へ

 

剣道部。

団体戦でしたが本人は引き分け~

ですが団体戦としては負けてしまいました。

(よく頑張ったと思います!また少し強くなったね)

若いって・・・

 

いいなw

 

 

 

その後はコンタクトレンズ作りに行きます。

 

20年くらい前かな?レーシックを行い

0.75⇒1.8

くらいまで矯正されたのですが、最近見え難く感じ相談へ。

 

今は裸眼で0.8くらい?

もう一回レーシックを考えたのですが、そんな悪い訳でもないそうで。

 

 

あーだこーだ調整して数値合わせ完了。

 

1.2くらいまで見えるようになったのですが、担当のお姉さまより。

 

このくらい矯正すると手元が少し見え難くなりますよー。

との事

 

ゴルフではあまり手元を見る機会が無いと思い、まあ良いか。

 

ついでに大丈夫だと思いますが小さい文字見えるか確認しますか。

 

と。

 

髪の毛「銀色」のオジサンにむかって何言ってやがる!!!

 

と思いましたがね。。。

 

。。。

 

・・・

 

軽く老眼入ってますねWW

 

チーン・・・・

 

落ち込んだ。。、いやいつかはね、来るから。

 

TOKIOだってキムタクだって老眼なんだから。

 

 

まだ全然大丈夫ですが、気になるようでしたら・・・

 

遠近両用もありますから!!心配しないでください!!

と。

励ましてるんだろーな。。。この感じは。。。

 

ありがと。。。

 

いつまでも若くないのは重々承知しています・・・

 

 

購入して帰ろうと思いましたが在庫無いみたいで・・・

取り寄せますねw

と。

 

 

チーン・・・

 

はい、いいですよ・・・・

待っています。。。

 

最近距離感が合わないショットがあるのは見え方による感覚が変わって来てしまったから?とも思っていたので、明日のラウンドレッスンで使用し良ければ、来週の試合にで試合に投入しようと思ったのにぃ~

 

早ければ21日に届くとの事なので期待して待ちたいと思います。

 

この「目」については年齢を重ねて行くとどうなっていくのか??

 

プロ先輩方に聞いておくとします!

 

 

自宅には↓のお届け物。

 

試合前の高原検査キットが届いています。

(まだ必要なんだね・・・)

 

来週の日本プロ予選ではこれが陰性でないと出場できません。

 

私は21日に実施予定ですかね。

 

どうか陰性でありますよに・・

 

 

さて明日は「東京都」にあるゴルフ場でラウンドレッスンです。

 

なかなか予約が取れないゴルフ場ですが、今日奇跡的にネットで空きが出ました!!

 

久しぶりのこのゴルフ場、一度オリンピックの候補コースにもなったゴルフ場です。

 

どこのゴルフ場か、関東の方は知っていますね!

 

バキバキの筋肉痛な上半身ですが明日も頑張って行ってきます~。