ロックの日 | 古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和

山口井筒屋ナナメ前2階
古着屋BEATS店主
ロックンロール詩人タナベシノブによる
ロックンロール古着屋日記です
山口に来たら寄ってくだざい!
きっといいことが起こるはず

どうも

山口中心商店街ロックズ野郎

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブです

昨日(ロックの日)のことですが

どうやら無事に
結婚6周年たちました!!!

とりあえず
5人家族で爆走中であります

ちなみに
そんな記念日に

なんと・・・
わたくし防府インド洋にて
『KUZI ROCK NITE』という
ロックンローーールなイベントに
古着屋BEATSを出店しておりました!!!

めちゃ楽しいイベントでした!!!

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・

ロックなバンドと
ロックな音楽と
ロックな輩達と

とてもロックな夜でした!!!



古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和-クジロック


わたくし的ですが
昨日はこの曲が久しぶりに聞けたのが・・・

嬉しかったデス




再発の時に買わなかったのが
悔やまれます・・・