ホルモンとアレと私 | 古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和

山口井筒屋ナナメ前2階
古着屋BEATS店主
ロックンロール詩人タナベシノブによる
ロックンロール古着屋日記です
山口に来たら寄ってくだざい!
きっといいことが起こるはず

どうも

山口中心商店街ロックズ野郎

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブです

先日・・・
とうとうロックズ代表バンド
マキシム・ザ・ホルモンが
6年ぶりのアレを発表しましたねぇ!!!

わたくし
マキシム・ザ・ホルモンをライブで見て以来
1発でファンになってしまいました

いや~
山口でホルモンを初めて見たのは
250人ぐらい入るライブハウスで
50人ぐらいしかいなくてスッカラカンだったのに

ものすごいライブをやって
(といってもいまとほとんど変わらない内容)

わたくし
1発でファンになりました
ちなみにその時は
1回もホルモンの曲を聞いてないにもかかわらず
わたくし
2曲目にはおもいっきり暴れておりました・・・


あの体験以来

ライブに行く時は予習をしなくなりましたねぇ~

ということで・・・

今回もぜひ
このロックンロール未開発の地
『YAMAGUCHI』に

ロックズ菌を散布してくれるのを
期待して・・・

アレがでるのを待ってます


古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和-ホルモン

少年ジャンプを見て育ったわたくしは
「画太郎先生なめんなよ!!!」と
ライブを見に行った訳ですが・・・

マジで・・・

画太郎先生の漫画より凄いライブでした・・・





で・・・

なぜマキシム・ザ・ホルモンに
グッときたかというと・・・




古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和-パーン

わたくしと同じ
稲中臭がするから!!!


この臭いはヤバイです・・・