37という数字 | 古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和

山口井筒屋ナナメ前2階
古着屋BEATS店主
ロックンロール詩人タナベシノブによる
ロックンロール古着屋日記です
山口に来たら寄ってくだざい!
きっといいことが起こるはず

どうも

山口中心商店街ロックズ野郎

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブです

なんと・・・
わたくし
6月21日に・・・37歳に~なりました!!!

もう完全におっさんデス!!!

古着屋のお兄さんではなく・・・

古着屋のおっさんですね・・・
しかも・・・
3人の子供のお父さん・・・デス

わたくし
24歳(2000年)ぐらいまでしか
人生設計してこなっかた為

24歳からの人生は
日々起きる出来事に対処することで
いっぱいいっぱいなのですが

その分充実した日々を送っているので

これからも
やりたいことを
やりたいときに
やっていこうかなと・・・

なので
これからも
古着屋BEATS 
ロックンロール詩人タナベシノブをよろしくお願いします!!!

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和-そら

古着屋BEATS店主 ロックンロール詩人タナベシノブのロックンロール日和-しげ



そして・・・
沢山のメッセージありがとうございます!!!

生まれてきてことに感謝デス!!!

ロックンローーール!!!