レイアちゃん(JS1)ゆいちゃん(JS1)撮影 in イオン乙金 | ベアトリーチェのニューロマンサー

この頃仕事の方が忙しくてブログが全然書けてなくて焦っています(^_^;)

アメブロ、インスタ等もチェックができておらず(´Д`)

とりあえずまずは3月後半に参加した撮影会を。

この撮影会は結構昔から開催されてはいたんですが、オープンにされていなかったので本当にごく一部のカメコさんだけが撮ってる撮影会でした。

私もbootyで開催されたとき1度だけお呼ばれされたんですが、その後はいつ開催されているのかイマイチよくわからず(^_^;)

けど今回からTwitterやInstaで大々的に呼びかけがあったので、満を持して参加しました。

モデルちゃんはみんなかわいくて、できれば全員撮りたかったんですが、レギュレーション上撮れなくて残念でした(T_T)

東京や大阪からも知り合いのカメコさんが遠征してきてて、さすがだなぁと思いました(^_^;)

それではちょっとだけお写真紹介。うーん、レベル高すぎでしょ(*´∀`*)

【レイアちゃん(JS1)】





【ゆいなちゃん(JS1)】



また開催されるときは遊びにいきま~す(*^-')/~☆