恋ちゃん(JS3)桜&お花撮影 | ベアトリーチェのニューロマンサー

3月最後の日曜は桜ポートレートを撮りに宮地嶽神社に行ってきました。

ここはよくアイドル系やスクール系のイベントの写真で見ることがあったんですが、私ははじめて訪れた場所でした。

嵐が出演したJALのCM「光の道」で一躍有名になったところなので、知ってる方も多いかも(^_^;)

桜はちょうど良い感じに咲いてて、人も少なかったので撮りやすかったですね。

たとえ九州といえど、もう「イルミ、桜、コスモス」あたりは都会から離れた場所じゃないとまともに撮れませんね。ゆっくり撮れて本当によかったです(^_^;)

後半はFlowerJamというスタジオで撮影。

某有名ポートレートカメラマン(女性)さんも使ってたテッパンのスタジオなだけあって、すご~く良い感じに撮れましたね~(^_^;)

モデルさんは恋ちゃん。個撮はほぼ2年ぶりでしたが、女の子らしいかわいさがぐ~んとアップされてましたね~(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【恋ちゃん(JS3)】





またよろしくお願いしま~す(*^-')/~☆