ゆりあちゃん(JS5)撮影 in 有田ポーセリングパーク | ベアトリーチェのニューロマンサー

先々週はゆりあちゃんを撮影しに有田のポーセリングパークに行ってきました。

ゆりあちゃんとは11月の佐世保のショーケースぶりでしたがなんだかちょっとお姉さんになられていたような気がしました。あ、もちろんかわいらしさはテッパンです(*´∀`*)

ちょっと風が冷たかったですが、お天気にも恵まれてよい撮影日和でした。

それではちょっとだけお写真紹介

【ゆりあちゃん(JS5)】



雰囲気作りも上手になられてましたね~。JS5とは思えないオーラでした。またよろしくお願いします(*^-')/~☆

あ、あと、今回からレンズが新しくなりました。

SIGMAから出た40mmです。元々シネレンズ(映画撮影のためのレンズ)用に設計されたものだけあって、解像能もボケも申し分ありませんでしたね~。これからこれをメインレンズに使っていこうと思います(・∀・)

【SIGMA 40mm F1.4 DG HSM Art】