ワイルドで行こう【咲良ちゃん(JS6)撮影】 | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週日曜の撮影会。モデルちゃんのラストは咲良ちゃん。

ラブコレでひさしぶりにリアルにお見かけして思ってたんですが、また一段とフォトジェニック力が上がってましたね~(・∀・)

今回は浴衣が間に合わず、急遽ワイルド系のお衣装だったんですが、こういうオルタナティヴなファッションもかっこよくガッツリ着こなすところがさすが咲良ちゃんだな~と思いました(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介


ちなみに咲良ちゃんを最初に撮影させてもらったのはちょうど約2年前の夏
【リオの革命(咲良ちゃん個人撮影)】

いやぁ、こうやって見ると本当にかっこかわいく成長されてるな~と思います(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(*^-')/~☆