リオの革命(咲良ちゃん個人撮影) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週の日曜は、先月見に行ったCOLLECTIONのコンテストでグランプリを取った咲良ちゃんを撮影しに熊本まで遠征してきました(・∀・)

長崎から熊本に行くときはフェリーを使うと楽なんですが、この梅雨時に万が一欠航とかになったら取り返しがつかないので朝6時に起きて高速を使って鳥栖回りで熊本へGO!(・∀・)

フォトスタジオに着いてスタッフから軽く設備の説明を受けてからセッティング&試し撮り。そうこうしているうちに咲良ちゃん&ママ到着。お着替えしてもらって撮影開始。まずは緊張をほぐすために準備体操から入りました。もちろんモデルちゃんとのシンクロ率を上げるために私も一緒にやりますよ?(´∀`)

今回、衣装を3種類用意してもらったんですが、咲良ちゃんが素で可愛いのでどの衣装もバッチリでした(*´∀`*) あと、私の撮影は撮影半分お話半分って感じで進めることが多いんですが、今回は玄米ご飯の話が一番面白かったです(笑)またいろんなお話聞かせてね~(^_^;)

それではお写真紹介

【咲良ちゃん(JS4)】



「あ~んして~」

「やっぱりあげな~い」(笑)




90分は長いかなと思っていましたがあっという間でした。またよろしくお願いしま~す(*^-')/~☆