情熱的新世界(まひちゃん in CBガール撮影会Session) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週日曜はCollectionBoxが初の撮影会を開催するということで遠征してきました。

開始時間が結構早いので当日入りは時間的に間に合わず、金曜の仕事をちょっとだけ早退して、長崎から高速で福岡まで走って最終のジェットスターで成田まで飛んでホテルに前泊。

週末の仕事疲れの溜まった身体にはなかなかキツイ長旅でしたが、往路全行程1200kmの中で1番つらかったのは、飛行機延着で京成線最終に乗り遅れそうになって、成田の第3ターミナルから第2ターミナルまでダッシュした最後の500mだったのはご愛敬(^_^;)

当日の撮影場所は氷川台にあるハウススタジオのJILL。CBの子達と会うのはFreshでの撮影会以来なので約3ヶ月ぶり。かわいいモデルちゃんに綺麗なスタジオでテンション上がりました(*´∀`*) 丸1日撮影したので一部をご紹介。


【まひちゃん(JC1)】

清楚なLooksが魅力のまひちゃんは背が3cm伸びたそうでさらに可憐さが↑してました。こう見えてノリは元気&天然印と、そのMismatch感も◎です(^_^;)




【チェキとハーレムショット】




また撮影会あったら撮りに行きたいな~と思いました(*´∀`*)

あ、あと知らない間に運営さんに撮ってるトコ激写されてた(^_^;)