水に揺れるモラトリアム(Sororベイビ→ズの参観日) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週土曜は小倉に遠征してsororベイビ→ズちゃんを見に行きました(・∀・)

朝一で家を出て2時間前に現着。雨が結構降ってて凹。最前席は濡れてて半分ぐらいは座れない状態(´Д`)
程なくしてほーさんが東京から到着。聞くと翌日は名古屋に行くとのこと。ホントすごいなぁ(^_^;)

今回は参観日ということで1部は私服のソロ歌唱、2部は新曲新衣装とすごく豪華なラインアップ。ひさびさに動画&静止画の2台体制で臨みました(^_^;)雨も1部の物販が始まる頃にはほとんど止んでてよかったです(・∀・)

それではお写真と動画を紹介

【sororベイビ→ズ】 




【仲村星虹(てぃな)ちゃん JS6】 




【有田愛来(ららい)ちゃん JS4】 



【山口紫暖(しおん)ちゃん JS6】 







【山口由暖(ゆのん)ちゃん JS2】 







【菊池有彩(ありさ)ちゃん JS6】 






【動画】
創聖のアクエリオン 仲村星虹(てぃな)

キミに100パーセント 有田愛来(ららい)

恋するフォーチュンクッキー 山口紫暖(しおん)

アイドルはウーニャニャの件 山口由暖(ゆのん)

Story 菊池有彩(ありさ)





物販では予約してたCDをGet! メンバーのセリフ入りなので、車の運転中とかに聞くと萌え死にそうになりますね。目覚ましの音声として使わせてもらってます(*´∀`*)

あと、チェキが途中で壊れたので、その後は手持ちのカメラで撮影となり逆ラッキー。サインはもらえないけど、たまにはこういうのもイイなぁ(*´∀`*)

【チェキ】




終わってからほーさんと小倉の居酒屋で軽く飲んで新幹線で博多まで帰って定宿に入って爆睡しました(^_^;)