笑顔に花束を【ノンちゃん(JS5)撮影】 | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週日曜の撮影会。モデルちゃん3人目はノンちゃん。

ノンちゃんは今年の1月にエルガーラで撮らせてもらったあともここちやラブコレでもお会いしていて久しぶりという感じはなかったのですが、現在ノンちゃんの成長著しい時期ということですごく成長を感じました(*´∀`*)

お衣装の方も夏らしく浴衣と黄色ワンピがガーリーでかわいかったです(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介



ノンちゃんは今年の夏からRIANNY専モを卒業して、いろんなことに挑戦して行かれることと思います。これからも応援していますね~(*^-')/~☆