君に会いに行こう(チャームキッズ撮影会) | ベアトリーチェのニューロマンサー

先々週の東京遠征回顧録

ゆんちゃんの撮影が終わってから速攻で中野の劇場MOMOへ移動してI'S9の「私が私であること(東京公演)」を観賞。


この舞台が朱莉ちゃんのI'S9としての最後の活動だったんです(´Д`)

スケジュールの関係で物販には行けなかったんですが、東京での晴れ姿を見ることができて感慨深かったです(T_T) これからも応援してま~す(*^-')/~☆


*** きりとりせん ***


明けて日曜日は明大前のスタジオで丸一日チャームキッズ撮影会(*´∀`*)


ずっと前から撮りたかった森川こころちゃん(JS5)が約半年ぶりに出演するとのことで満を持して初参戦してきました(・∀・)

他の現場でご一緒したヲタさんが初参戦ということだったので、ふたりで「初回お友達割り」で参加できてグッと割安で入ることができました。ありがとうございました('ー')ゞ

さて、当のこころちゃんの方ですがリアルで見たこころちゃんは初々しい感じがすごくかわいかったですね~(*´∀`*)
 

そしてやはり目力には非凡な物を感じました(^_^;)

チャームに確認したら写真アップはtwitterのみとのことだったので、Twitter連携で自分のtweetを貼り付けておきますね(^_^;)
 
 
 
この日は他も前から気になってた伊藤いろはちゃん(JS6)と春井ななちゃん(JS6)も出演してたので撮らせてもらいました。
ふたりとも元々美少女な上に表情やポージングもすごく上手でさすがだなぁと思いました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
チェキも撮りましたよ~(*´∀`*)


いや~、今回も充実の遠征でした(・∀・)

実はまだ他にもいろいろ遠征したい所があるんですが、お財布との兼ね合いもあるので当分は自粛モードで(^_^;)