冬が胸にきた。答えはゆんに聞け(小杉ゆんちゃん撮影) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先々週に続き先週も帝都東京に遠征してました(*´∀`*)

←き、きみ、2週連続で東京遠征とか頭と財布は大丈夫か?( ゚д゚ )

←いえ、あまり大丈夫じゃありませんwww



さて、まず土曜のお昼は小杉ゆんちゃんの個人撮影(*´∀`*)

場所は板橋にあるYUME製作所。
コスプレ向けのスタジオらしく、いろんなシチュエーションがあって楽しみながら撮ることができました(・∀・)

自分は4部だったのでゆんちゃん、もしかしたら電池が切れてるんじゃ?とちょっとだけ心配だったんですが、まったくそんなことはなく、元気いっぱい飛びはねながら撮影できて楽しかったです(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【小杉ゆんちゃん(JS2)】
スタートからパワー全開のゆんちゃん。だがそれがいい!!(*´∀`*) 



あっ、けどキメるところはバシっとキメる逸材ちゃんです(゚∀゚)


このオーラ、どう見てもJS2には見えないんですが(*´∀`*)


【チェキ】
チェキも撮ったのだ~。楽しすぎなのだ~(*´∀`*)





そして、ゆんちゃんのお手紙に質問があったので答えてみるコーナーw


Q1:よるはすき?

すきだけどすぐ眠くなっちゃうのだ~w


Q2:ハンドルネームの由来は?

よく、ガンスリのビーチェですか?と言われるけど、実際はジーンシャフトのレジスターの方なのだ~←マイナーすぎて伝わらないw


Q3:なに色がすき?

ピンク、黄色、黒


Q4:すきなどうぶついるの?

昔は犬を飼ってたので犬がすきかな(^_^;)


Q5:手紙もらうとうれしい?

家宝にするぐらいすきだからまたちょうだいなのだ~(*´∀`*)
 
それではまたね(*^-')/~☆