彼女が自由に踊るとき(ハニーズダンススクール発表会) | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週の土曜日は昼まで仕事してからJRで福岡に移動して、まいさちゃんの出演するソフトバンクホークス公式チアチームのハニーズダンススクール「Winter Dance Party 2017」を見に行きました。

この発表会はいつもチアダンスをやってるスクール生が、チア以外のいろんなダンスを発表してくれる場(それも年に1回だけ)なので本当に楽しみにしています(*´∀`*)

去年はZeppで開催だったんですが、全席自由だったので雨の中2時間以上前から並んで観賞させてもらったんですが、今年は全席指定になっててゆっくり行くことができました(^_^;)

(過去記事)「ジャンパー【まいさちゃん(JS1)ダンス発表会】」
http://ameblo.jp/beatrice3/entry-12131443973.html

愛結ちゃん&ママさんも応援に来てて、会えて嬉しかったデス(*´∀`*)

さて、まいさちゃんのダンスの方ですが、お姉さんメンバーに混じってもまったく見劣りしないハイレベルなダンスはさすがでした(・∀・)

衣装も可愛くて似合ってましたね~(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【まいさちゃん(JS2)】




オフショットも撮らせてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m



終わってそのまま天神にある炊き餃子のお店でゆうあちゃんのインスタライブを見ながら反省会(^_^;)

ゆなちゃんやEJCのあの子も出てて、楽しく反省会することができましたo(^-^)o
もちろん食べ物も美味しかったです(^_^;)




また来年も開催されるなら応援に行きたいと思ってます(*^-')/~☆