クリスマスまで待てない(avex artist in CHRISTMAS MARKET) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週日曜はavex福岡校のみんなを応援しに博多駅で開催されているクリスマスマーケットに行ってきました。
開始の1時間半ぐらい前に着いたんですがそこにはもうすでに大阪からと地元福岡からのヲタさんが2人開場待ちされてました(^_^;)
さすがみなさん意識が高い!(・∀・)

実はJastarsちゃんを自分が初めて見たのが去年のこのクリスマスマーケットだったんですよね。
キラキランウェイ(Jastarsイベント&新レンズ投入)

今回はAYANOちゃんが熊本のダンスコンテストに出てて4人Jastars。
リハではフォーメーションがゴタゴタしてたけど本番ではバッチリ決まってました。
あれから1年、メンバーも「心・技・体」共に大きく成長してるのを感じましたね(*´∀`*)

あと、ここはいつも衣装がクリスマスverになるので、撮る人としては特に嬉しいです(*^-^*)

それではお写真紹介

【Jastars】



【池松里梨愛ちゃん】



【SHIORIちゃん】




【RUNAちゃん】



【たっちゃん】



【New Jack Posse】


【みゆうちゃん】



【ひめかちゃん】



【しゅうくん】



【金浜菜夏美ちゃん】



【ラララライ君】



【温-SARA-さん】


2部構成だったので、途中はマーケットで売ってるドイツビールなど飲みながらヲタさん達と九州ローカルアイドル&アーチスト事情の話で小一時間盛り上がりました(^_^;)




最後は全員集合(・∀・)



ちょっとだけオフショットも撮らせてもらいました。ありがとうございました(・∀・)

池松里梨愛ちゃん



菜夏美ちゃん&里梨愛ちゃん



RUNAちゃん



たっちゃん



みゆうちゃん




ラララライ君



そなちゃん




クリスマスまで続くこのマーケット。avex artistは今後も数回出演とのことなので、時間が合えばまた応援に行こうと思います(*^-')/~☆