ギンガムチェック(Progress 10周年記念公演) | ベアトリーチェのニューロマンサー
少し前になりますが、いつも撮影会でお世話になっている北九州のProgressの10周年記念公演があったので参加してきました(・∀・)

場所は門司港にある海峡ドラマシップの多目的ホール。朝一で電車を乗り継いで、開場30分前に到着するも既に結構入場列が出来てました。

いきなりスタートダッシュ失敗(>_<) つか長崎から門司港が遠すぎ。ヘタすりゃ東京の方が時間的に近いんじゃない?みたいな(^_^;)

30番目ぐらいに入場したんですが、運良く最前シモテが1席だけ空いててそこに着陣。ステージがビミョーに近い&照明が暗いで、さんざん迷ったあげく70-200mmF2.8をチョイス。こんなことなら2台体制で来ればよかった…。

公演自体は、各教室別のダンスと、PureBleedの歌で構成されているんですが、普段撮影会でしか見ないモデルちゃんが歌ったりダンスしたりしてるところを見るのはすごく新鮮で楽しかったです(*´∀`*)

最後の先生の挨拶のときは泣いている子も多かったですね。それだけ慕われてるんだなぁって思いました( ;∀;)

全員にお見送りされながら退場して、いつもここの撮影会でご一緒するコ○ドー君と門司港駅で軽くヲタ飲みしてから帰りました。こちらも楽しかったです(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【めいちゃん(JC1)】




【みうちゃん(JC1)】



【りりかちゃん(JC1)】



今年も毎年恒例のクリスマスイルミ撮影会が開催されるそうなので、また参加したいと思っています。キッズ含みのクリスマスイルミ撮影会を毎年定期でやってるのってここぐらいしか無いんじゃないかな?といつも思ってます(^_^;) またその節はよろしくお願いします(*^-')/~☆