神様と過ごした10日間 | ベアトリーチェのニューロマンサー
日曜午後は陽和ちゃんの出演する舞台「神様と過ごした10日間」の千秋楽を見にラゾーナ川崎に行きました。
ラゾーナ1階のフローリストで花束を購入して、お土産と一緒に袋に入れてプレゼント
作成完了(・∀・)



なんか 去年もまったく同じことしてたような(^_^;)
優しい魔法のとなえ方(11月東京遠征)

席はS席を売りだし直後にポチったので最前ほぼセンターで見られて最高でした。
お話自体もちょっとグッとくる学園物で、みんなの演技も素晴らしかったです。
陽和ちゃんもすごくがんばってましたよ~(*´∀`*)

残念だったのは帰りの飛行機の時間が迫ってて、直接陽和ちゃんにご挨拶できなかったこと(TдT)

この日は19時羽田発の飛行機でしたがギリ粘って17時50分時点でまだ劇場にいましたからね(´Д`)
ひさびさに荷物抱えてダッシュダッシュ!京急川崎から羽田直通に乗れたのでなんとか間に合いましたでしたが(^_^;)

だいたい羽田発長崎行きの最終が19時台ってどういうことだよっ!(# ゚Д゚)
北九州空港行きなんて羽田を日曜深夜0:30発なんつーメチャクチャな便まであるというのに。スターフライヤー優秀すぎるぞっ!長崎便もよろしくw

陽和ちゃんにはまたいつか撮影会のときにでも挨拶しに行こうと思います。そのときはよろしくです(*^-')/~☆