キラキランウェイ(Jastarsイベント&新レンズ投入) | ベアトリーチェのニューロマンサー
NOIRのポップコーンライブの前に時間があったので
前からずっと気になってたけど見に行けてなかった
avex福岡校のダンスボーカルユニット「Jastars」を見に
博多駅の「CHRISTMAS MARKET」へ

今回から男子1人+女子4人でドリ5構成になったそうです。

楽曲はTRFの「CRAZY GONNA CRAZY」
さすがavexの直営っ子達。歌もダンスも上手いですね~。
1曲だけだったけど盛り上がりました(・∀・)

では、お写真紹介。
あっTATUHIROくんの写真だけ撮ってませんでした。ゴメンね(^_^;)


【RIRIAちゃん 池松里梨愛(JC6)】
※キラチャレ2013モデル部門グランプリ(*´∀`*)



【AYANOちゃん(JC1)】




【RUNAちゃん 佐藤瑠奈(JC1)】




【SHIORIちゃん(JS6)】




こんな逸材を九州エリア内で見飛ばしていたとは不覚なり!(゚∀゚)
今後も機会があったら応援しに行こうと思います(*^-')/~☆

あ、今回からレンズ新しくなりました。
【TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009)】



なけなしの冬ボを投入して、サードパーティとはいえF2.8通しをGET。
重いけど重量に見合うクオリティでした(*´∀`*)