放課後はいつもパーティー(NOIR Popcornlive.Vol6 ) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週末は博多に遠征してました。
お目当てはNOIRのポップコーンライブ

最初劇からスタートするとは思っていなかったので
ちょっとビックリ(^_^;)


いや~、みんな演技がんばってましたね~(・∀・)
純粋な町娘役の那奈ちゃんを高飛車なお嬢様役の千愛美ちゃんが
いじめるとか斬新だったわ~(゚∀゚)
あと、はろろんの男役も上手かったね。声もちゃんと演技してて
最初出てきたとき、てっきりNOIRの新人イケメン君かと思った(^_^;)

その後はファッションショー。
ちびっ子はかわいらしく、お姉さんは美しく、すばらしかったです(*´∀`*)


【田中優希】




【高川美優】



【渡辺すみれ】



【今井瑞妃】



【中尾弥琴】




【松本葵】



【落田有里菜】




【橘咲良】




【佐々木花】



【古川凛】




【中畑里捺】




【落田恵菜】




【亀山姫花】




【山口桃佳】




【星野朱璃】



【殿川遥加】



【馬越涼羽】


【田中綾乃】



【黒木怜美】



【田中美優】



【赤星那奈】



【津田恵美莉】



【吉田花月】



【馬越幸音】



【西村朱優】



【夏野大空】



【高松アリス】



【渡辺奈々】



【原田歩美】



【宮川優茉】



【安東千愛美】



【園田花鈴】


ピンぼけあり、ザラザラ感ありでもうしわけないです(^_^;)
それではまた(*^-')/~☆