北風 君にとどきますように(Rev握手会→めんこいくらぶvol.5) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週末は福岡に遠征してきました。

まず日曜は環奈ちゃんに年始の挨拶をしに
スカラエスパシオの握手会へ。
開始10分前に着いたんですが、もうすでに
たくさんのファンが集結していました。

知り合いのヲタさん達と軽く交流してから環奈ちゃん列へ。
過去の握手会では結構閑散とした場面が見られたんですが、
今回は列が途切れることもなく、たくさんのファンの人たちが
握手会に参加してました。

【橋本環奈】



環奈ちゃんはあいかわらずの美しさで、写真集のこととかの
話をして来月のzeppにまた会いに行くことを告げてお別れしました。




次はNOIRのめんこいくらぶvol.5に参加するために
北天神のビッグアップルスタジオへ

ここは撮影するのにはなかなか環境が厳しいのが
玉に瑕なんですが、ファッションショーから始まり
ソロあり、ユニットあり、誕生会ありと、
楽しい時間を過ごさせてもらいました(・∀・)

写真がものすごい数になったので今回は厳選メンバーで(^_^;)

【中畑里捺】



【落田恵菜】




【松本葵】



【古川凛】




【落田有里菜】




【田中優希】




【渡辺すみれ】





【来田えり】


【安東千愛美】


【馬越幸音】




【赤星那奈】


【吉田花月】



【殿川遥加】



【田中綾乃】



【高川美優】









チェキはヒペリカム研究生入りしたみゆりぃと
初チェキのルビーガールズを加えてちょっと多めに6枚

【ななちゃん】



【はるごん】



【ちあみちゃん】



【きたえり】



【みゆりぃ】



【ルビーガールズ】




今週末は東京遠征なので、メンバーのみんなも
気合い入ってるようでした。
成功をお祈りしております(-人-)

終演後はヲタさん達と軽く飲んで帰りました。
歩いて帰る途中にキャナルに椅子が出てたので
なんとなく撮ってみた(^_^;)