君の名前を呼んだ後に(369→うさぎのみみっく) | ベアトリーチェのニューロマンサー
この連休は福岡に遠征してきました。
日曜月曜とイベントを回したんですが日曜の画像が
まだまったく整理できてないのでまずは今日の分を
ブログアップで。すみません(^_^;)

本日、成人の日は「369」と「うさぎのみみっく」を
見学しに西新のモノグラムへ

369ちゃんはこの頃ご無沙汰してたので
会えてホントに嬉しかったです(・∀・)

「まだまだミルクが手放せない」のフレーズ通りに
みんな相変わらずかわいかった(*´∀`*)


【えりんこ(畠山英莉)JC2】


【あゆぴー(前田鮎花)JC1】




【みやぺチーノ(徳安雅)JC2】




【ゆい子(齋藤由依)JC1】




【全員チェキ】








「うさぎのみみっく」は今回が初ライブとのことで
初々しかったな~(*´∀`*)
ライブが撮禁という残念な仕様だったので、写真で
メンバーを紹介できないのがホントに残念(>_<)

メンバーは下は小4からと、かわいい子揃いなんですが
個人的にじゅんじゅんって子を特に推していきたいと
思ったので記念に初チェキを撮らせてもらいました(*´∀`*)

【じゅんじゅん(橋永潤)JK1】




電車の時間があったので、残念でしたが1部で撤退。
また遊びに行きたいです(*^-')/~☆