チェリームーンで踊らせて(Sororベイビ→ズ初詣会→ライブ) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週末はSororベイビ→ズちゃんの初詣会に参加するために
北九州に遠征してました(・∀・)

Sororベイビ→ズちゃんは去年のポートフェスタで見てから
すごく気にはなっていたんですよね(*´∀`*)

【過去記事参照】
http://ameblo.jp/beatrice3/entry-11907576235.html


その後、注意はしてたんですがイベントがいつやられているのか
よくわからず、見に行くのが延び延びになってました(^_^;)

けど、年末にダンディさんやぐりおさんが動物園企画に参加してて
お写真も撮れると言うことだったので、今回参加してきました(・∀・)

まず最初は初詣会。
みんな集合後に初詣。おみくじではメンバーは中吉引いたりで
まぁまぁな中、ヲタさんは「半凶」というめずらしいのを
引いたりして盛り上がりました(^_^;)

【初詣中】


そこから、そのまま小倉城公園でフリーな感じで遊びながら

ときどき止まってプチ撮影みたいな感じで進みました。

もっとわちゃわちゃした感じになるかと思ってましたが、
スタッフのお母さん達がいろいろ働きかけてくれて
いろんなシチュエーションを撮ることができました(´∀`)

【集合写真】




【仲村星虹(てぃな)ちゃん JS5】




【山口紫暖(しおん)ちゃん JS5】




菊池有彩(ありさ)ちゃん JS5】



【有田愛来(ららい)ちゃん JS3】



【ららいちゃんと2S】





【全員チェキ】





この初詣会だけでも相当楽しい企画だな~と
思いました(*´∀`*)


その後もチャチャタウンでイベントがあったので
そちらにも参加。
こちらもキャッチーな楽曲とスキだらけのMCで
盛り上がりました(≧∇≦)

【集合写真】




【仲村星虹(てぃな)ちゃん JS5】



【山口紫暖(しおん)ちゃん JS5】




【菊池有彩(ありさ)ちゃん JS5】




【有田愛来(ららい)ちゃん JS3】



【山口由暖(ゆのん)ちゃん JS1】





こちらの物販では個別に全員とチェキ(・∀・)


初めての現場でしたが、メンバーもスタッフのお母さん方も
ヲタさん達もすごくいい人ばかりで楽しかったです。
また遊びに行きたいです(・∀・)

帰りの小倉駅で妖怪ウォッチVerの800系を発見したのでパシャリ



一般人や子どものみならずJRの添乗員のお姉さん方にも人気でした(^_^;)




家に帰ってひさしぶりに自炊生活
一日中屋外で寒さが身にしみたので「うどんすき+上善如水」


(゚д゚)ウマー