悲しいほどお天気(きゃらふる@モール大通り音楽祭) | ベアトリーチェのニューロマンサー
一昨日はきゃらふるちゃんを見に、北九州の下曽根まで遠征してきました。
2週連続のきゃらふるちゃんとか初めてだったかも(・∀・)

いつもの島鉄の始発からJR特急、新幹線、在来線と乗り継いで、
出演の4時間前に現着。
すでに意識の高いきゃらふるっ隊(きゃらふるファンの名称)の
よ○さんやみっ○○さんやK○○○さんが最前に待機されてました(^^;

ここからヲタさんと交流させてもらいながら出番待ち。
このイベントは地域の音楽祭なので、中学生の合唱部とか、
高校生の軽音部とかの出し物などがあって楽しみながら時間を
過ごすことができました。

途中で結構ザーザー降りの通り雨にあったりして「はたして機材出して
撮影できるのか?」と不安になりましたが、きゃらふるちゃんの出番の
時間にはなんとか止んでくれました。

時間になってヲタさんみんなでステージ下の位置まで移動。
司会のお姉さんからの紹介が終わって遂にきゃらふるちゃん登場。

全員が新衣装で現れてテンション↑↑↑o(^-^)o
デザインはなんかお姉さんチームのRevっぽい感じもしてすごく豪華。
あと、鮮やかな黄色がステージを明るく彩ります(*´∀`*)

【きゃらふる新衣装】


楽曲は同じなのにすごく華やかでしっかりした印象を受けました。
やはりコスチュームが揃ってるのがそう感じさせるんですかね(´∀`)

MCの華世さんも絶賛してました。やっぱきゃらふるちゃんの訴求力
上がってると思うな~(*´∀`*)


【ひまりん】




【ふうちゃん】




【かれんちゃん】



【りりちゃん】




【ひなたん】




【ゆいゆい】




【まゆゆん】


【ゆなゆな】




【ともりん】


【しぃちゃん】




【りっちゃん】




【ゆうか】




ただ、この衣装の弱点として、激しいダンスを繰り返すと
ベストと中の白シャツがズリ上がってくるみたいですね(^_^;)
逆いえばスカートが緩いのかも?今までツーピースだったから
そういう苦労はなかったもんね。
激しい系パフォーマー筆頭のりりちゃんとか苦戦してた気が。
メンバーのみなさんも気をつけて。

あと、最初はステージ下で撮ってましたが、あまりに近すぎて
構図が俯瞰のドアップばっかりになっちゃうのと、両サイドや
後方のメンバーがほとんど撮れないので途中から最初のイス席に
後退しました。ここらへんは今後の自分の反省材料デスね。
持って行くレンズも考えよう(>_<)

物販は集合写真、タオル、Tシャツのみ。
手持ちの写真が10枚ほどあったのでそれに集合写真3枚買い足して
なんとか半分ほどのメンバーとはお話できました。
ホントは新衣装でチェキ撮りたかったんだけどな~(^_^;)
まぁそれはまたいつか。

この日は福岡では他にも色々イベントやってたんですが
時間がカブっていて回せそうになかったので諦めて帰りました。

なにげに朝が早くて眠かったので、晩御飯はあっさり風味

【捌いた刺身 冷や奴 通販で買った緑川(純米吟醸)】





来週の志免のイベントは東京遠征とカブってて行けないんですが
また11月12月はイベントあると思うので、そちらに参加させて
もらいますね~(*^-')/~☆