君が思い出になる前に(アイドルシンク撮影会 初台 後編) | ベアトリーチェのニューロマンサー
アイドルシンク撮影会後編
後半戦は天気の関係で全てスタジオ撮影。
1階と2階にそれぞれブースがあるんですが
1階は狭くて暗くて撮るのがキビシかったので
私はほぼ2階ONLYで撮影してました(^_^;)

【集合写真】




【 小林千耶美(JS6)】
9ヶ月ぶりの千耶美ちゃん。
身体のサイズはさほど変わった感じはなかったんですが
対応がグッとしっかりした印象になってましたね。
モデルだけじゃなくチビノニでの活動も
成長の要因なんだろうなと思いました。
あと、もちろんルックスは更に可愛く(*´∀`*)





【岩見仁衣菜(JS4)】
独特の雰囲気を持ったにいなちゃん。
声がモスキート音並みに高音&小さくて
オジちゃんな私にはほとんど聞き取れない(笑)
けど、そういうところがまた(・∀・)イイ!!
もっといっぱい撮りたいと思いました(*´ω`*)





【奥野未悠(JS4)】
奥野姉妹の妹ちゃん。こちらはまさに自由人(^_^;)



【石井美優(JS6)】
うん、間違いなく美人さんですな(・∀・)



【木口菜那(JS4)】
もっといっぱい撮りたかったな(´Д`)




【奥野杏莉(JS6)】
奥野姉妹のお姉ちゃん。目がおっきくて吸い込まれます(・∀・)





【小森茉幸(JS6)】
THEモデルちゃんな子。小学生に見えないな~(*´∀`*)








最初はここの撮影スタイルになじめず「どうしよ~?」(;∀;)
ってなってましたが、後半は慣れて楽しめました。
逸材ちゃんもいるし、また次が楽しみです(・∀・)

さて、ここからが問題の帰路の旅。
ヲタさんと軽く反省会してから羽田へ。

【羽田空港で見た看板】



とりあえず台風の進路がわからなかったので、
月曜夜と火曜朝の便をダブルで予約しておいたんですが、
羽田に着いたときは台風が関東と九州の間の絶妙の位置にあり
何とか月曜日中に九州にたどり着けました。ラッキー(*^▽^)/

火曜は念のためお休みをいただいていたので、家でゆっくり。
ニッカから届いてたPURE MALT3本セットを開けてなかったので
肉と共にガッツリと。肉うまー(*´∀`*)

【PURE MALT&ステーキ】