雨のリグレット(meiちゃん@SweetPopGirls撮影会) | ベアトリーチェのニューロマンサー
自分としてはめずらしく土曜休みになってひさびさの3連休。
初日の今日は福岡の撮影会にSweetPopGirlsのmeiちゃんが
出るということで
福岡市植物園に行ってきました(・∀・)

元々meiちゃんの登板は2週間前だったんですが
その日は自分は東京遠征でして(過去ブログ参照)
http://ameblo.jp/beatrice3/entry-11940526980.html
その時点で参加は諦めていたんですよね。
けど、台風でこちらの撮影会が今日に延期になって
ラッキーなことに参加できるようになりました(^^;

この撮影会は自分が一眼レフカメラを買って
はじめて入った撮影会なんですが運営さんも
カメラマンさんものんびりしていて
すごくアットホームなんですよね。

この頃は自分の撮るモデルちゃんの年齢層が
変わってしまい、3年ほどご無沙汰していましたが、
3年の月日を経てもなんら変わらずイイ感じでした(・∀・)

1ヶ月ぶりに会ったmeiちゃんは受験勉強がたいへんに
なってきているそうでしたがあいかわらずスレンダーで
かわいかったデス(*^-^*)

ではお写真紹介

【meiちゃん(JC3)SweetPopGirls】




雨が降ったりやんだりの中、なんとか屋外でも写真を
撮ることができて満足満足(・∀・)

5時間みっちり撮影してさすがに疲れたので、博多駅前の
サウナでゆっくり汗を流して、JRは爆睡。
帰ってから通販で送られて来てたビールと昨日の残りの
カレーを食べて、明日からの東京遠征に備えて就寝です(・∀・)

【KIRIN『SPRING VALLEY BREWERY』プロジェクト第1弾「496」】





【カレーと496】