ベアトリーチェのニューロマンサー
Amebaでブログを始めよう!

夏の東京遠征。ゆんちゃん、jumpingkiss、と回して最後は「Team cute」

いつも撮影会でしか見たことなかったCuteEntertainmentのキッズモデルちゃん達が夏祭りイベントに登場ということで行ってきました。

場所は「千歳烏山」
初めて聞く地名でしたが、そこはさすが都内ということで、お祭り会場の「南烏山りんれい広場」はすごい人出でした。

早く着きすぎたので、ヲタさんと現場で飲んで、その後あまりの暑さで近くのファミレスに移動して飲んでと何しにきたかちょっと分からない状態に(^_^;)

 

「Team cute」の出番が近づいてきたので広場に戻ったんですが、ちょうど「小島よしお」の出番でものすごい人だかり(´Д`)

終わったら捌けてくれたので助かりましたが、あのままだと行った意味なくなるところでした(^_^;)

「Team cute」のパフォーマンスは白ドレスにゆっくりしたパフォーマンスで個人的にはすごく良かったですね~(*´∀`*) 

みんなのダンスを間近で見たのは初めてだったのでちょっと感動しました( ;∀;)

ちょっとだけお写真で紹介



終わってから物販撮影。ちょっとトラブルもありましたが白ドレスが撮れてよかったです(*´∀`*)

【響野ユリアちゃん(JS4)】



【望未ちゃん(JS6)】



夏の想い出に夏祭りのユリアちゃん達が見れてよかったです(*´∀`*)

今度はまた撮影会に参加させてもらいますね~(*^-')/~☆

 

jumpingkiss撮影会、2人目のモデルちゃんはひよりちゃん(*´∀`*)

まったく予備知識無しでお願いしたモデルちゃんでしたが、メッチャかわいくてお話もすごくできる子でした。

撮影時間15分でしたがあっという間に終了。またぜひ撮りたいモデルちゃんでしたね(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【鈴木陽依梨ちゃん(JS5)】





つづく
 

ゆんちゃんのライブが終わって、次はjumpingkissの撮影会へ

場所は「LOFT HEAVEN」とは反対の宮益坂の向こう側の「アンティーク撮影スタジオunikk(ユニック)」

自分はjumpingkissさんは今回初見だったのですが、ツイッターのTLの画像とかで可愛い子がたくさんいることはずっと前から確認できていました(^_^;)

まぁそれでもいきなりフル予約というのもアレなので、まずはれのんちゃんとひよりちゃんの2人だけ個撮させていただきました。

2人ともメチャカワな上にすごく話しやすくて楽しかったですね。
スタジオも狭いは狭いんですが、雰囲気良くてなかなか良かったです。、



それではまず最初はれのんちゃんから

さすが今、飛ぶ鳥を落とす勢いのれのんちゃん。笑顔よし、キメ顔よし、スタイルよし、おしゃべりよし、と驚異のJS6でしたね(@o@)

今日でjumpingkissは卒業だそうですがまたいつかどこかでお会いできるんだろうなと確信しております。いやぁ最後に撮影できてよかった(^_^;)

それではちょっとだけお写真紹介

【栗田れのんちゃん(JS6)】





つづく
 

先週末は帝都に遠征していました。まずスタートは小杉ゆんちゃん(*´∀`*)

ホントはちゃんとライブから入りたかったんですが、金曜の仕事のスケジュールが立て込んでいて、土曜の始発の飛行機だと物販がなんとかギリのスケジュール(TдT)

渋谷に着いて明治通りを駆け上る。いくら坂の街とはいえ心臓が破れるぞ!w

入ったらちょうど物販中でした。物販くじが1個づつ残ってるとのことで買って引いてみたら撮影会が当たってラッキー。やはり残り物には福があるのね(^_^;)

あと、某所でよくお見かけする有名なヲタさん達がつゆちゃんと談笑してて、つゆちゃんもナニゲにやるなぁと思いました(*´∀`*)

その後はキズナアイコスのゆんちゃんの撮影会。ライブの歌声が聞けなかったのは残念でしたが、キズナゆんちゃんを撮ることができてホントによかったです(*´∀`*) ※TLに流れてたコミケの写真を見てすご~くすご~く撮りたかったのでw

それではお写真をちょっとだけご紹介




バタバタしてCD買うの忘れてたので(ひどいw)また今度会いに行ったときに購入させてもらいますね~(*^-')/~☆

遠征記 つづく

 

昨日は仕事が終わってから急いで佐賀まで移動して佐賀乙女みゅースターちゃんの出る佐賀城下栄の国まつりに行きました。

出演は15:30と17:30の2回。夕方の回は花火客の家族連れの方も見に来てくれてすごくもりあがりました(*´∀`*)

途中が2時間ぐらいあったので、あちこち散策しながらオフショットも撮らせていただきました(ちゃんと物販代払って撮ってますよ~w)

オフショット目当てのカメコさんは少なかったのでだいぶ自由な感じですごく楽しかったです。これぞローカルの醍醐味(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【イベント】





【オフショット】





最後にチェキも撮りました(*´∀`*)

【チェキ】



次はももち浜でお会いしましょう(マリンルック調の海辺オフショットに期待w)