帝都遠征記 その1「ゆんぽぽ路上通信 vol.2」 | ベアトリーチェのニューロマンサー

先週末は帝都に遠征していました。まずスタートは小杉ゆんちゃん(*´∀`*)

ホントはちゃんとライブから入りたかったんですが、金曜の仕事のスケジュールが立て込んでいて、土曜の始発の飛行機だと物販がなんとかギリのスケジュール(TдT)

渋谷に着いて明治通りを駆け上る。いくら坂の街とはいえ心臓が破れるぞ!w

入ったらちょうど物販中でした。物販くじが1個づつ残ってるとのことで買って引いてみたら撮影会が当たってラッキー。やはり残り物には福があるのね(^_^;)

あと、某所でよくお見かけする有名なヲタさん達がつゆちゃんと談笑してて、つゆちゃんもナニゲにやるなぁと思いました(*´∀`*)

その後はキズナアイコスのゆんちゃんの撮影会。ライブの歌声が聞けなかったのは残念でしたが、キズナゆんちゃんを撮ることができてホントによかったです(*´∀`*) ※TLに流れてたコミケの写真を見てすご~くすご~く撮りたかったのでw

それではお写真をちょっとだけご紹介




バタバタしてCD買うの忘れてたので(ひどいw)また今度会いに行ったときに購入させてもらいますね~(*^-')/~☆

遠征記 つづく