佐賀乙女みゅースター in 佐賀城下栄の国まつり | ベアトリーチェのニューロマンサー

昨日は仕事が終わってから急いで佐賀まで移動して佐賀乙女みゅースターちゃんの出る佐賀城下栄の国まつりに行きました。

出演は15:30と17:30の2回。夕方の回は花火客の家族連れの方も見に来てくれてすごくもりあがりました(*´∀`*)

途中が2時間ぐらいあったので、あちこち散策しながらオフショットも撮らせていただきました(ちゃんと物販代払って撮ってますよ~w)

オフショット目当てのカメコさんは少なかったのでだいぶ自由な感じですごく楽しかったです。これぞローカルの醍醐味(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【イベント】





【オフショット】





最後にチェキも撮りました(*´∀`*)

【チェキ】



次はももち浜でお会いしましょう(マリンルック調の海辺オフショットに期待w)