帝都遠征記 その4 「Team cute in 千歳烏山お笑い夏祭り」 | ベアトリーチェのニューロマンサー

夏の東京遠征。ゆんちゃん、jumpingkiss、と回して最後は「Team cute」

いつも撮影会でしか見たことなかったCuteEntertainmentのキッズモデルちゃん達が夏祭りイベントに登場ということで行ってきました。

場所は「千歳烏山」
初めて聞く地名でしたが、そこはさすが都内ということで、お祭り会場の「南烏山りんれい広場」はすごい人出でした。

早く着きすぎたので、ヲタさんと現場で飲んで、その後あまりの暑さで近くのファミレスに移動して飲んでと何しにきたかちょっと分からない状態に(^_^;)

 

「Team cute」の出番が近づいてきたので広場に戻ったんですが、ちょうど「小島よしお」の出番でものすごい人だかり(´Д`)

終わったら捌けてくれたので助かりましたが、あのままだと行った意味なくなるところでした(^_^;)

「Team cute」のパフォーマンスは白ドレスにゆっくりしたパフォーマンスで個人的にはすごく良かったですね~(*´∀`*) 

みんなのダンスを間近で見たのは初めてだったのでちょっと感動しました( ;∀;)

ちょっとだけお写真で紹介



終わってから物販撮影。ちょっとトラブルもありましたが白ドレスが撮れてよかったです(*´∀`*)

【響野ユリアちゃん(JS4)】



【望未ちゃん(JS6)】



夏の想い出に夏祭りのユリアちゃん達が見れてよかったです(*´∀`*)

今度はまた撮影会に参加させてもらいますね~(*^-')/~☆