QSBに退職報告の件 | 普通二種免許でGO

普通二種免許でGO

ブログの説明を入力します。

18日の土曜日、車を運転して隣県の県庁所在地であるY市に行く。

私が住んでいるX市も県庁所在地なんだけど。

高速道路をつかって、2時間ぐらいで着く。


私以外のQSBのメンバーは全員このY市に住んでいる。

私も高校は彼らと同じだ。


高山、瀬戸、川野と4人で、私の退職の報告会。

一応、めいめいに長文のメールで第1報は入れておいたし、高山は先々週X市に来て、二人で飲んだばかりだ。

だが、一応QSBのメンバーにはきっちり報告をしておきたかったので。


1次会、居酒屋。

2次会、瀬戸が最近やっている二人組ユニットのライブ。

3次会、ラウンジでカラオケ。

4次会、つけ麺


高山のマンションに二人で帰ったのが午前2時。

独り者の高山のマンションをいつも定宿にしているのだが、日曜日の朝は、二日酔いできつかった。

もともと、酒の強かった高山もくたばっていた。

やっぱり歳だなあ。

久しぶりに飲みに行けるので、楽しみにしていたのだが、やはり12時をまわるとしんどいね。


瀬戸と川野の波長が最近今一つ合わない。

もともと超マイペース人間の瀬戸に、川野が常識人として抵抗するから。

温厚な高山や、優柔不断な私などは、けっこう瀬戸のペースに合わせてやってるんだけど。


私にとっては3人とも、かけがえのない財産みたいなものだし、実際問題、バンドも旅行もやりたい。

いい歳なんだから、仲よくやっていこうぜ、瀬戸君、川野君。

50過ぎてから、新しい友達なんてできないよ。