書斎復活! | 普通二種免許でGO

普通二種免許でGO

ブログの説明を入力します。

おととい、デオデオで安いノートパソコンを買った。

これで、ほぼ私の書斎復旧作業は完了。10年間物置状態にあったので、けっこう手間がかかったな。予想どおりだ。

20年前、この家を建てたときに、階段の上の部分にL字型のスペースが取れることに気がついた。

そこに、壁面いっぱいに本棚をつくり、机といすを入れて私の部屋ができたというわけだ。書斎というほど、大げさなものではないね。


これから、ここでなにをするのか。本を読むのか、ギターを弾くのか、ネットで調べ物をするのか。

自分でも、まだよくわからないな。

まあ、物理的には、自分の居場所ができたということだね。