初の100分達成だ! | 普通二種免許でGO

普通二種免許でGO

ブログの説明を入力します。

昨日、午後「一風庵」に行く。やはり左足の痛みがひかないので。それでなくても、肩、首もいつもどおり最悪の状態だしね。3時半に予約がとれた。

 行ってすぐに左足の状態を説明する。「わかりました」といって施術スタート。「一風庵」氏も話し好きだ。まあ、整体院も床屋と同じで、しゃべるのも仕事のうち、という面もあるよね。

 特に昨日は、震災、特に福島原発のことで盛り上がり、お互い時を忘れる。

 いろんな部位を治療して、終わりにさしかかったところで、一風庵氏が「あ、すみません、忘れてました」と言って、左足を揉んでくれた。まあ、いいけどさ。

 治療が終わって、ふと時計を見たら1時間40分が経過していた。ついに初の100分達成。一応、70分、4000円が建前なんだけど。

 やっぱり、浮気はやめて、「マドンナ整体院」&「一風庵」でやっていこうと思った私でした。