五十嵐紅トリオのコンサート | コルテオの A PLACE IN THE SUN

コルテオの A PLACE IN THE SUN

~幸せの形~

その時思ったこと、感じたことをそのまま書いちゃってます。

5/16 四ツ谷の紀尾井ホールで行われた五十嵐紅トリオのコンサートに行ってきました。




ギター、バイオリン、チェロと言う編成。皆さんお若い!東京藝術大学の同級生なのだそうです。


凄い良い音で気持ちが穏やかになりました。

チェロの音色が昔から好きで、冬にInstagramをチェックしてたときに、このトリオのチェロの方、広田勇樹さんのチェロとピアノという編成で小さな会場で行われるコンサートの告知があって、チェロの音が聴きたくて足を運んだのがきっかけです。


今回はこの三人の編成。音のバランスがとても良かった。

気持ちが良くてちょっと寝ちゃったりするんだけど、それもまた良くて。演奏している三人にはとても失礼なんだけど。笑


客層は女性が沢山!推し活ってこれか!。汗


この日は映画音楽特集でした。

次回はジブリ映画特集だそうです。また行きたいなあ。