EACH TIME 40th anniversary Box | コルテオの A PLACE IN THE SUN

コルテオの A PLACE IN THE SUN

~幸せの形~

その時思ったこと、感じたことをそのまま書いちゃってます。



毎年3/21は恒例のナイアガラーの日。

今年はコレ。

アルバム「EACH TIME」の40周年で、ボックスセットと通常盤とアナログレコードが発売です。


昨日、注文していたボックスセットが届きました。

ズッシリ!


さっそく今日から聴いています。

今回、攻めてる?ソニーさん。

自分にはコレ、「リアレンジ版」にしか聞こえない。事前に未発表MIX収録というのは知っていたけど、ここまで別バージョンとは想像していませんでしたよ。楽しいは楽しいけど、昔の事思い出してノスタルジーに浸りたい、と思う聴き方をしたいのならオオスメは出来ないかな。

ノスタルジーなら30周年盤が1番です。

自分が一番好きなのは、曲順も含めてやっぱり30周年盤ですもの。(このアルバム、発売する度に曲順変わるんです)


この40周年盤はマニア向けかな。オリジナルとの違いを探すのが面白くて好きだけど。