相方誕生日! | コルテオの A PLACE IN THE SUN

コルテオの A PLACE IN THE SUN

~幸せの形~

その時思ったこと、感じたことをそのまま書いちゃってます。

昨日は関東で大雪。たまたま代休だったので家で過ごせてラッキーでした。

そして雪が降る中の雷!ビックリしたー!

長いこと生きてるけど、生まれて初めての経験でした。なんか世紀末感なかった?不気味な感じがしました。でも日本海側、特に金沢の方では良くある現象なんですってね。世界でも珍しい現象なんだとか。貴重な体験でした。


そんな昨日は相方の46歳の誕生日でした!

ほほう、もうそんな歳になりましたか。もうすぐ付き合って20年だからねえ。

最近では関係性の逆転というか、力関係の逆転現象も起き始めていて、相方にフォローされる事も多くなってきましたよ。自分の高齢化が顕著に、、、。笑


でも頼もしくて嬉しいです。仕事も充実しているようで、着々とキャリアを重ねています。最近では海外出張も多くて、なんかグローバルな活躍なの。

大人になったなあ、ってしみじみ思います。

でもまだ可愛いんですけどね。笑


俺の友達もお祝いの連絡をしてくれたようで、年寄り達からも愛されていて良き良きです。


また新しい良い時間を過ごしていこうね。