ドラマ 相棒 Season 21 ~ 2022年10月12日スタート | ビート・マンのブログ

ビート・マンのブログ

気まぐれで書き込みます。
知らなくても問題ないが、知っていても損しない。

ついに最終章か?

初代相棒・亀山薫が復帰する
 
 
相棒14から20まで、杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)がコンビを組み長期間の「相棒」が続きましたが、初代相棒の亀山薫が帰ってきました。
 
相棒のスタートは右京と薫の凸凹コンビで、その組み合わせが面白く現在まで続く礎を築きました。
 
薫の復帰を待っていた方も少なくないかと思いますが、私もその一人です。しかしこれだけ続く番組になると、薫の復帰は「相棒」の最終章を予感するのは私だけでしょうか。
 
いよいよその時が来た。ならば思いっきり凸凹コンビを爆発させて視聴者を楽しませてほしいものです。シーズン21から何処まで継続するのか分かりませんが、むしろ薫で終わっていただきたい(5代目と呼んでほしくない)。
 
さて、水曜夜9時が楽しくなります。