練習試合だけど、韓国サムソンを完封して、3連勝しました。




今回の試合を見ても、強いタイガースは今年も健在という印象は持ちました。




まず、投手陣では、これまた育成の背番号127の左腕、川原陸投手が3回を零封し、好投しました。

 



 

そして、2番手以降の岩貞祐太投手、加治屋蓮投手、島本浩也投手も良かったです。



今回は、5番手の漆原大晟投手、の岡留英貴投手も良かったです。

 


最後、椎葉剛投手も3人でピシャリと締めてくれました。



打の方では、佐藤輝明選手が今回も調子イイですね。



今回は何と言っても、前川右京選手の2ランホームランですね。



無死1・2塁のあと、渡邉諒選手の併殺打で二死3塁とチャンスを潰したあとでしたので、効果的でした。





最後に、今回駄目だった選手は、
 
打撃不振:ミエセス・渡邉諒