練習試合だけど、楽天との初戦を勝利しました。



昨年は日本一になって、タイガースが連覇する可能性も高いと言われてますが、実際のところどうなのか心配しておりました。



ただ、この試合を見る限り、強いタイガースは今年も健在という印象は持てました。



まず、投手陣では、岡田監督のイチオシの門別啓人投手は素晴らしかったですね。



あと、青柳晃洋投手、伊藤将司投手、岡留英貴投手は、まずまずでした。



反面、漆原大晟、浜地真澄、椎葉剛は今ひとつでしたね。

特に、浜地真澄は昨年同様、まったく駄目な感じですね。



打の方では、佐藤輝明選手が調子イイですね。



あと、森下翔太選手、小幡竜平選手、原口文仁選手が当たってましたね。



岩崎優投手は、なかなか出番がないですねニヤリ