本田圭佑、ミラノ入り&クラブハウス入り! | 阿部将一のブログ

阿部将一のブログ

思ったことをアウトプットの場として、そのまま書いてます。
コメントとか意見もらえるとありがたいです!

photo:01


本田圭佑さん、ミラノ入りッス![みんな:01]
この騒がれっぷり、ヤバイっす![みんな:02]

↓その模様[みんな:04]


それもそのはず![みんな:06]
本田さんが移籍した、イタリアサッカー、いや、サッカー界の名門中の名門ACミランは現在イタリア・サッカーリーグ(セリエA)で11位と、かなり出遅れています![みんな:03]

↓ACミラン[みんな:05]
photo:04

photo:02

photo:03


その名門復活への期待が本田さんにかなりかかっているので、とても騒がれているのでしょう![みんな:07]
つ~か、騒がれるほど、期待されるほどの選手であることがスゲぇ![みんな:08]
日本人なのに![みんな:26]
すごい時代になったもんだ![みんな:27]




↓空港でインタビューされた本田さんのコメント[みんな:09]
http://www.acmilan.com/jp/news/show/150662
photo:05


「自分が置かれている状況は理解しているし、みんなが大きな期待を寄せていることも分かっている。チームに特別な何かをもたらせることができると思う。自信はある」



『特別な何かをもたらせることができる』だと![みんな:28]
かっちょえ~![みんな:29]
どこまでビックマウスやね~ん![みんな:30]
んで、そんな風に語る本田さんは身体検査を終え、正式にACミランのメンバーとなりました![みんな:10]
そして、『ミラネッロ』と呼ばれる練習場でチームメイトや監督と対面しました![みんな:11]
あの『ドリブルキング』と呼ばれた元ブラジル代表のロビーニョ選手には日本語で『あけましておめでとう』と挨拶され、
photo:06


イタリア代表のエースであり、問題児のバロテッリとも挨拶し、
photo:07

(バロデッリとは、この人![みんな:12])


そして、ミランのレジェンド、元ブラジル代表のカカ選手とも挨拶しました![みんな:13]
photo:12


スゲぇ豪華なメンツだぜ![みんな:15]
夢の世界だなぁ![みんな:16][みんな:17]


↓そのカンタンな模様はコチラ[みんな:17]

↓その長めのバージョンはコチラ![みんな:18]




そして、本田さんは自分が所属するミランの試合を、ACミランのガリアーニ副会長と観戦したみたいです![みんな:19]
photo:11

photo:08

photo:09


んで、8日に入団記者会見をして、12日のサッスオーロ戦でミランデビューと予想されています![みんな:20]
本田さんに能力があろうがなかろうが、ただのビックマウスだろうがなかろうが、とにかく、結果を残さなければ高い評価は受けないし、結果が出せなければ、そこで終わりです![みんな:21]
本田さんは結果を残せるのでしょうか?[みんな:31]
photo:10


ヨーロッパサッカーは後半戦を迎えてますが、出場する1試合1試合がとても大切なアピールの場になります![みんな:22]
僕は本田さんの活躍を見守りたいと思います![みんな:24]
つ~か、早く見てぇ~よ![みんな:23]
おわり。[みんな:25]



iPhoneからの投稿