2013年、よく聞いた音楽まとめ。② | 阿部将一のブログ

阿部将一のブログ

思ったことをアウトプットの場として、そのまま書いてます。
コメントとか意見もらえるとありがたいです!

photo:01


小林克也さん『monsterさんが2013年によく聞いた、または、オススメの音楽を発表しま~す![みんな:01]



Robin Thicke 『Blurred Lines』
去年最大のヒット曲なんじゃないかと思うくらいのヒット曲です![みんな:04]

↓そのAKBバージョン![みんな:25]


Katy Perry『Roar』
ケイティはやっぱりPOPな女王だぜ![みんな:22]
強い女性がテーマの歌![みんな:23]


Taylor Swift feat.Ed Sheeeran『Everything Has Changed 』
テイラーのキレイな曲![みんな:05]


Lady Gaga『Applause』
ガガガ様はやっぱりカッコ良いぜ~![みんな:24]


Miley Cyrus 『We Can't Stop』
去年はたくさんの話題を振りまいたマイリーのヒット曲[みんな:02]


big sean 『Beware』
ヒップホップなんだけど、ヒップホップみたいじゃないから載せました![みんな:03]


Justin Timberlake feat. Jay Z『Suit & Tie』
映画界から復帰したジャスティンのjazzyな曲![みんな:06]


Ke$ha『Die Young』
正確には13年発表の曲じゃないけど、よく聴いたから[みんな:07]


Maroon 5『Daylight』
美しい曲だから[みんな:08]


Pitbull ft. Christina Aguilera『feel This Moment』
クラブな曲だから![みんな:09]


P!nk ft. Nate Ruess『Just Give Me A Reason』
タフな女・ピンクがfun.のネイトと歌ったしっとりな歌だから![みんな:10]


Rihanna ft. Mikky Ekko『Stay』
リアーナのとっても美しいバラードだから![みんな:11]


Demi Lovato『Heart Attack』
なんか、良かったから[みんな:12]


PSY『GENTLEMAN』
韓国ミュージシャン・PSY(サイ)の曲[みんな:14]
世界的ヒット曲『GANGNAM STYLE』に続かなかったけどね![みんな:13]


will.i.am ft. Justin Bieber『THAT POWER』
ジャスティン・ビーバーが効いているから![みんな:15]


Anna Kendrick『Cups (Pitch Perfect's "When I'm Gone") 』
映画『Pitch Perfect』で使われ、シングル化された、とてもユニークなアイデアが使われた曲だから![みんな:16]


Avril Lavigne『Here's To Never Growing Up』
アヴリルって、いつまてもロックだから![みんな:17]

M.I.A.『Bring The Noize』
エム・アイ・エーは、いつでもぶっ飛んでるから![みんな:18]


Macklemore and Ryan Lewis『Can't Hold Us』
こいつは本当に売れたし、POPなラップだから![みんな:19]


Bruno Mars『Treasure』
この曲も古っぽさが良いから![みんな:20]


JUSTIN TIMBERLAKE『MIRRORS』
カッコ良いジャスティンのしっとりした曲だから![みんな:21]



Chris Brown ft. Aaliyah『Don't Think They Know 』
クリスが亡きアリーヤとデュエットしたから![みんな:01]


J. Cole ft. TLC『Crooked Smile』
若手ラッパーが伝説のユニットTLCとタッグ![みんな:02]


One Direction『Best Song Ever』


OneRepublic『Counting Stars』
One Directionじゃないよ![みんな:04]ロックバンドの方![みんな:03]


Selena Gomez『Come & Get It』
ジャスティン・ビーバーの彼女が『ナーナーナー』と歌っているから![みんな:05]


Ylvis『The Fox (What Does the Fox Say?) 』
ふざけている曲だけど、なんか、やみつきになるから![みんな:06]


Pharrell Williams『Happy』
映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』のサントラに入ってる曲で、軽やかに楽しい曲だから![みんな:07]




つ~ことで、これだけ紹介すれば良いっしょ![みんな:33]
良い音楽を毎日聞いて、良い生活を送りましょう![みんな:36]
じゃあ、おわり~![みんな:34]
おしまい。[みんな:35]



iPhoneからの投稿